拝啓 皆様におかれましては、ますますご清祥のことお喜び申し上げます。
また、平素より格別のご支援ご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

1月31日をもちまして私溝谷美音の学生代表任期が満了し、池邊亮輔が学生代表に就任しましたことをここにご報告いたします。
「明日、社会はもっとよくなる」
誰もがそう言える社会を、政治を通して目指し学生代表として活動した2年間は、私にとってかけがえのないものとなりました。
試行錯誤の中ではありましたが、教育事業とラボ事業を基幹事業として安定させ、学生にとって風通しのよい風土を芽吹かせることができたと考えております。
それもひとえに、Mielkaという組織に関わってくださった全ての方のご助力があってこそのものでした。
この場を借りて、お礼申し上げます。
7代目学生代表となる池邊は、1回生ながら教育事業を始め様々な活動に精力的に関わってきました。
今後、自らの向上心に臆することなく、メンバーと共に更にこの組織を成長させてくれるものと信じております。
変わらぬご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
溝谷

 


このたび、溝谷美音の後任として、NPO法人Mielkaの学生代表に就任いたしました池邊亮輔でございます。

2月1日より代表の重責を担い身が引き締まる思いではありますが、当団体の一層の発展と成長を果たし、すべての人が「じぶんごと」として社会を考え,語り合い,行動する社会を実現させていく所存であります。
甚だ、微力ではございますが、皆様からの御期待に沿えるように全力を尽くしてまいりますので、前任者同様のご指導ご高配を賜りますようお願い申し上げます。
池邊

敬具